いちごの肌ブログ

野菜と果物で内側から肌のキレイ

自分をちょうどよくつつめたら、ほら、バラのようにいい匂い。

難しいことは毎日続かないもの。

肌の手入れもシンプルにいきましょ。

荒れていたらまず「つつむ」ことをしましょう。

 

背中は洗いすぎないくらいがいいようですね。

かかとは油分の濃いクリームでケア。

お顔はよく洗い流す、「濯ぐ」のがだいじです。

身体の芯に「心地よさ」をしっかり教えていきましょう。

身体のリラックスの記憶は強いです。

あなたを綺麗にまっすぐ立たせてくれます。

 

ストレスをためない心はあなたの精神の姿勢しだい。

新陳代謝が良く、ふだんのままでも

身体の内側からいい匂いがしてくるような

たおやかな女性を目指しましょうね。