いちごの肌ブログ

野菜と果物で内側から肌のキレイ

カラダのリラックス。

美肌の秘訣・いいセックス

 

とのっけから書いてしまうとムダにアクセス数伸ばしてしまうかとも

考えました。そんな相手はいない!や「いいセックス」が成立するには

どうしたらいいの!?という女性たちの悲鳴がきこえてきそうなので。

 

ここで本当にお伝えしたいのは「心からのリラックス」ですからね。

 

ココロが潤うため肌が潤うための自分自身が100%満ちていく

感動的なリラックスを得ましょう、とそういう話なのです。

値段も高くて効果も高い化粧品は結局続かない、

ならお金のかからない、しかもそれ以上の効果のある深いリラックスを得ませんか?

 

何より大切なあなた自身の心を批判や怒りで汚さず清浄な精神を保つのです。

笑顔に勝る化粧はない、といいますね。心模様もしっかり肌に反映します。

肌は正直です。私が毎日怒りにかられていた頃は口唇ヘルペスがよく出ました。

現在では口唇ヘルペスが出たかな?と見られる兆候があっても深刻化しません。

1日かからないくらいでキレイに消えてしまいます。

 

カラダのリラックス=精神の落ち着き は、美肌を呼びます。

かように精神のリラックスはセックスで得る歓びより持続性・永遠性があります。

心から女らしく優しいあなたの肌はキレイ。心、ととのえてみませんか。