いちごの肌ブログ

野菜と果物で内側から肌のキレイ

新鮮な野菜・くだもの。

野菜と果物をいただこうよ。大地の恵み。

それと良質な睡眠。この二刀流で肌は蘇る。

「食べてるものやでぇ~」と言われたお友達は

「どういったものを摂るのがいいのでしょう」とメールをよこしました。

その時に今ほどの知識があったら、→知識というより「年輪」。

化粧水じゃなく地面からなるもの、と教えられたのに。

 

寝具は清潔ですか?

洗顔はばっちりですね?

そうしたら後は身体の中へ入れるものに気を配りましょう。

我が家では毎朝トマトをいただきます。

リコピンはイコール美肌!ととらえています。

あとは各種野菜は朝食だけでも13種は摂っています。

全部炒め物にしちゃって、夕食には煮た野菜、お鍋ですね。