いちごの肌ブログ

野菜と果物で内側から肌のキレイ

味噌汁にハマってみてね。

野菜類が苦手なかた、またはコンスタントな調理の苦手なかた。

手始めに好きな味つけでいただける野菜料理1品からはじめてみましょう。

食べられる、好きな味わいの野菜料理のレシピをモノにしてみましょう。

野菜たっぷりのお味噌汁など敷居が低いので(つまり超簡単なので)おススメ。

ローカロ具材たっぷり味噌汁は満腹感が得られやすいダイエットにも助かる1品。

あの神田うのさんは「お味噌汁なんてカンタンじゃーん」と手料理に開眼されたほど。

塩分に気をつけて薄味のものだとなおよろしい。野菜のうまみがわかります。

肌がつるつるになれば他の野菜料理にもトライしたくなりますよー