いちごの肌ブログ

野菜と果物で内側から肌のキレイ

禁煙してから10年経過。

禁煙してから10年は経過してます。そう、私はかつてタバコを吸っていました。

止めよう!と決意したのが目の下がカサカサになって化粧もノらない、

超乾燥肌になったから、なんですね。

 

どんなにビタミンCを摂ってもタバコ1本でチャラになってしまう、

怖さを体感したのです。身体を蝕むだけで何もいいことはありません。

 

禁煙外来へ行きニコチンパッチを使いながらタバコとは縁が切れました。

税金を払ってまで肌を荒らしていた時代の終止符。

 

やはりビタミンの補給には野菜食が一番なんですね。

食費の範囲で投資してみましょう。肌力、野菜でつけてみませんか。