いちごの肌ブログ

野菜と果物で内側から肌のキレイ

ニベア青缶だけの身軽さと安心感。

資生堂のマキアージュと中国由来の薬用のスキンケアシリーズ(ニキビ用ね)

を愛用していた、今よりは若き頃のわたしは大いなる悩みがあった。

持病での入院時などいつもの化粧品が買いにいけなくなり、

化粧品類が途切れてしまった後の肌はどうなっちゃうのーーー(号泣

という心配ごとが常にあった。それほど化粧品類に頼っていた時代だった。

 

今では。

 

洗顔後にニベアクリームだけの身軽さでじゅうぶん満足いく肌になったため

(野菜食でビタミン補給されたピカピカ肌)

上記の悩みはキレイさっぱり無くなった。

ニベアの青い缶ならどんなに化粧品類に疎い人に差し入れを頼み伝えても

「ああ、あれね!」と通じやすい商品である。資生堂のナントカよりはねー。

 

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

 

 

旅行にも荷物にかさばらない感じがめちゃくちゃお気に入り。

洗顔後にコレひとつ、という身軽さも。優に1年間は使える容量も♪