いちごの肌ブログ

野菜と果物で内側から肌のキレイ

美白への提案。

紫外線が気になる季節ですね。

美白用の化粧品や日焼け止めを一切使わず白肌を手にいれませんか?

紫外線を日傘や服などで徹底的に防ぐのです。

顔は普段からのメイクでじゅうぶん日焼けを防げます。

 

そして秋を迎えてください。

去年まで頑張って日焼け止めを使用していたのと

肌の色味はそんなに大差がない筈です。

あれだけ美白モノにお金を費やしていたのはナンだったの…?

という思いにつつまれる筈です。

 

塗らなくても、美白は紫外線を防ぐことで得られるのです。

騙された、と思ってこの夏を紫外線防御のみに使ってみましょう。