いちごの肌ブログ

野菜と果物で内側から肌のキレイ

寝ジワ伸ばしと沢山の野菜。

洗顔の後にニベアのみを続けています。

それも顔を下から上へリフトアップするように塗っています。

このためかどうかはわかりませんがほうれい線やゴルゴ線の悩みはありません。

 

美輪明宏さんのご本に「朝起きて寝癖を直すように顔の寝ジワも

クリームを塗りながら伸ばす」という文章があったと記憶しています。

いつもそのことを思い出しながらニベア塗りリフトアップをするのでした。

 

今朝も沢山の野菜をうどんスープで煮て野菜煮にしていただきました。

冬でもしっかり日焼けしましたが肌が荒れるなどのトラブル知らず。

肌が落ち着いていると心身も落ち着きますね。只今、にこやかの連鎖の中にいます。