いちごの肌ブログ

野菜と果物で内側から肌のキレイ

野菜メニューをバリエ豊かに覚えたら。

お金のかからないことって結局手間が膨大にかかるんですよね。

野菜を毎日摂るのは化粧品を揃えるよりは安く済みますが

調理という手間がめちゃくちゃ敷居の高いものです。

 

つくりたての温野菜は美味しい上に

毎日食べていくとめちゃめちゃ肌がぴかぴかになります。

1日1食はたっぷりの野菜メニューをつくっていると

精神衛生上いい、というか情緒も安定する気がします。

ハートが落ち着いたら調理にも落ち着いて臨めますし。

肌も応えてくれたら楽しくなります。もっともっと頑張ろうって思える。

 

このループに入ればあなたも料理嫌いを克服しキレイになれるかも☆