いちごの肌ブログ

野菜と果物で内側から肌のキレイ

お金をかけずに美肌。

美肌の秘訣に

「野菜食」

「睡眠」

「いいセックス(心からのリラックス)」

 

と3つの大切なことを述べました。

 

たとえば野菜だったら生産者が分かる野菜や有機野菜にどうしても拘る!

睡眠の質を上げるために○○の枕を買う!クラスの高いシーツを買う!

などなどお金をかける方向へいかなくともいいのです。

お金をかけてしまうとその後は上へ上へとキリがなくなりますからね。

あなたのおサイフはだいじにされてください。

 

野菜は店頭で買えるものを寝具だったら今使っているものでじゅうぶんです。

いいや、これがイイんだ! 新しく出た○○も試してみたい!では

「(心からのリラックス)」からは離れていく気がするもので。

 

エステに行かずともお金をかけずとも美しい肌はつくれるというのを

あなた自身で証明していただければ書き手としてはとてもとても嬉しいです。